9/03 sun 『ハンバートとチョウさん』SOLD OUT

¥2500/¥3000 18:00/19:00
ハンバートハンバートvsチョウ・ヒョンレ(ex-rallypapa&carnegiemama)p_humbert.gif

☆SOLD OUTになりました。皆さん、ありがとー!!またやるどー!!
☆食べ物を楽しみに来てくれた皆さん、ごめんなさい!立ち食いにも程がある思うて、、
 SOLD OUTに備えて立ち食いメニュー、もっと、もっと充実させます。
 ミックスナッツ腹一杯食べさせて、す、す、すみません、、、
 お詫びに遊穂の、お宝ショット!!

hannba01.jpg
前日の地獄と違い爽やか天国。
アッパーな良成に起こされ、気が付くと洗いもの、ちゃぷちゃぷ、しとる遊穂の姿。
母を思い出し、涙が出そうな二日酔いの朝。
tyouhann01.jpg
チョウさん、よかったあ。ええ感じで楽しゅうセッション。
tyouhann02.jpg

やたらと出演者が眠るムジカジャポニカですが
こんな寝顔なら大歓迎です。あああ、幸せぇな一日でした。あんがとー寝るどー
yuuho02.jpg

Copyright (C) 2007 musica japonica. All rights reserved.