9/18 mon 『ひとりキング』

¥1500/¥2000 18:00/19:00
奇妙礼太郎(アニメーションズ)/涌井慎(ex-ザ★マジシャンズ)/
Dory/チェリモリ(ex-まねはね)

☆やはり朝迄か。覚悟はしとったが、うぬおら。今回のキングは涌井喋りキング!!

DSCN9180.JPG
Dory奮闘。緊張しつつ、ええ唄でした。ええ声ですな。びっくら。
DSCN9189.JPG
いつも喋り達者の涌井ですが、今回は更に強力、抱腹絶倒でした。
そらあ、MC業も板について来たかもしれんが、響く唄声、お前がキング!!
DSCN9192.JPG
唄だけ取り上げたら、良かったんだけどねえ、、、やはり馬鹿でした。ああ。駄目喋りで時間切れえ〜
DSCN9195.JPG
存在だけで充分す。チェリーを子供のように見つめる奇妙と涌井でした。
喋りが少なかったのが残念、つうか奇妙のせいです。馬鹿。
DSCN9207.JPG
馬鹿。ばーか。
DSCN9205.JPG
偶然、遊びに来た、ANATAKIKOU松浦、はしゃぐ奇妙。
DSCN9215.JPG
翌日、この体勢で翌日10時迄、寝ておりました。馬鹿、ばーか。
次はアニメーションズ、本気でお願いしますよ。ぷーだ。

Copyright (C) 2007 musica japonica. All rights reserved.