9/24 sun 『ラボきま』

¥2000/¥2500 18:00/19:00
ははの気まぐれ/ラボリボルバー
hahakima01.jpg
☆ライブも素晴らしかったが、この日は来店ゲストが盛り沢山!!凄いぞ!ムジカジャポニカ!!

ラボリボルバーvsははの気まぐれ
爽やかさんの顔してまするが、実は誰より悪い奴らです。大好き。へっ。
rabo.jpg
この日は西ゆかり氏のデジタル万華鏡を試してみました。
なんと似合う奴らよ。
日曜なので、0時くらい迄かなあ、珍しく早く終わったが濃い内容で呑み尽くしました。

ほしたらね、閉店後に、凄いゲストがああ!!!
yana.jpg
柳原陽一郎氏。
開店祝いに唄うたってくれました。
『どんぶらこ』と『牛小屋』
心のリクエストが届いたか、貴重な、たま時代の曲。
ジョンソンさんは、たまファンなのに初めて御会いして生やなちゃん。
感動しました。ええ一日。忘れませぬ。

Copyright (C) 2007 musica japonica. All rights reserved.