3/10sat『ソラネコNew Album“ちょっぴりさま”発売記念ワンマンライブ〜たっぷりさま』

18:00/19:00 ¥2200/¥2500
ソラネコ待望のワンマンショー
choppiri-jacket.jpgゲストー山口マオさんのライブペインティングあり。
soraneko-member.jpg
☆小学生からはたさとみ嬢は山口マオさんのファンだったそうです。
ジャケットを描いて貰って、ライブペィンティングまでたぁ、ええ話。ええ一日。
DSCN2190.JPGDSCN2213.JPG
☆☆感動しましたぜ。ええワンマンでした。マオさんの絵も素晴らしかった。
絵本買い漁るムジカ。 『ちょっぴりさま』も、魅力が詰まったアルバムです。一家に一枚。

きっと、ええ日じゃあ。
DSCN2204.JPG
なんとマオさんの絵をオークション。接戦で、はたさとみ嬢が落札!
云うても、こんな安値じゃ手に入らぬ代物。す、凄すぎる。
DSCN2169.JPG
終始なごみムード。ええ唄いっぱい聴けました。最後はマオさんも琵琶で参加。
またワンマン観たいなああ。

Copyright (C) 2007 musica japonica. All rights reserved.