3/11sun『春狂いスカートふわりの あの娘たち』

18:00/19:00 ¥2000/¥2500
沢田ナオヤ/矢谷ウメ子/
ゲスト:マーガレットズロース
m_member01.jpg
☆春一番のスタッフによるプレ春一番イベント。
お待たせ隠しゲストはマーガレットズロース!やった!
みんな素敵な出演者を考えて走り回っておりました。
時代は変わる。ムジカは応援致しますよ。
DSCN2249.JPG
☆☆やっぱり、ええバンドじゃあ!マガズロ堪能。

☆マガズロ岡野は
ムジカ開店前に壁塗ったり、泊りにきたりしとりますが
出演は初めてですよ。んまああ。遅い!!
DSCN2229.JPG
前説担当、春一スタッフの、ぐてぃ子さん。皆ベタに、ずっこけさせざるをえまい。
一生懸命が、よう伝わった。ほんまに。
DSCN2284.JPG
踊り狂うひらいたん。
ちょいとメーラー(業界用語カメラ)が調子悪ぅて、ウメコさんナオヤが写り悪かった、すまぬふ。
なので、お宝ショット。
ムジカ開店前に働くマガズロ岡野はん。
06-07-11_17-19.jpg

Copyright (C) 2007 musica japonica. All rights reserved.