3/18sun『日本の底から』

18:00/19:00 ¥2000/¥2500
銀閣寺(堂岡タケシ-exヤングブギーズ+たまご-Niplets)
ザ・ドクロズ/ピカチュウ(あふりらんぽ)/浅岡耕一とニュージャパン
☆☆すげえ楽しい面子になったがな!!
DSCN2404.JPGpika00.JPG

☆緊急、タケシがやって来るよ。
馬鹿な奴程、可愛らしいと云うが、、、銀閣寺は、ほんまにかっちょええて。必見。
京都から東京から、神戸から、大阪、色んな処から底ぢから。
f.jpg
☆☆高熱にうなされつつ皆を笑いの渦に巻き込んだピカチュウに
まさかの誕生日サプライズにアサドクロ、、な、な、泣いちゃった、、感動の一日。

a.jpgi.jpg
別嬪さんまつり。目の保養になりました。
c.jpg
あっさんジュリーのようでした。またやってほしい、、ニュージャパン、、、
m.jpg
銀閣寺ええ。喋りさえなければ、もっと陶酔できるのになあ。
g.jpgDSCN2350.JPG
大活躍のタケシ。愛があふれるドクロズ、ええバンドじゃあああ。
n.jpg
はしゃぐタケシ。
DSCN2440.JPG
馬鹿。

Copyright (C) 2007 musica japonica. All rights reserved.