6/2sat『終電に乗り遅れた者たちのブルース』

18:00/19:00 ¥1800/¥2000
ほりゆうじバンド/涌井慎/地球猿人/エスキモズ
DSCN2806.JPG
☆どうしよう、、、楽しい、、、乗り遅れて呑め。
DSCN4023.JPG
☆☆この日は終始笑いの競演であった、涌井のベシャリは群を抜いていた。
カワモト休みの猿人が逆にポップなのに驚いた。エスキモズに妖精が混ざってた。
ほりさんの新曲に皆、度肝を抜かれた。満足。

いやあ、涌井は腕を上げたわあ。MC引っ張りダコなのも納得。しかも唄うまくなっとる。
DSCN4009.JPG
カワモトが、ははきまレコーディングで休み。
どたどた、になると思いきや、めっちゃええやん、流石じゃ。
DSCN4013.JPG
妖精が混ざってるよ。妖精だ。
DSCN4027.JPG
新曲に、ほりゆうじテーマが一新。飽き足らずアンコールにて旧ほりゆうじテーマを唄って貰う。

Copyright (C) 2007 musica japonica. All rights reserved.