10月14日(日)『パンダさんとナオヤさん』

ギターパンダ vs 沢田ナオヤ
DSCN4048.JPGDSCN4934.JPG
2200円/2500円
☆パンダさんとナオヤはんで、わっきゃっきゃ。
でも切なくなるのよねえ、秋だわ。いや、ええ唄じゃ。
DSCN0038.JPGna.JPG
☆祝カメラ復活!密着打ち上げ27時間。
ライブは勿論、エンターティメンツなギターパンダで大盛り上がりだったのだが、、、
あはは、と呑んでいたら、次の日の23時半迄、呑み会は続いたのであった。
ツアーに一区切りついたギターパンダパワー恐るべし。実録カメラは見た。

DSCN0024.JPGDSCN0123.JPG
ナオヤも奮闘。ええ感じに打ち上がっていたが。
DSCN0122.JPG
気が付くと神様、カオリーニョさまが寝ていた。寝起きの可愛らしさに妖精昇格。
DSCN0126.JPG
びっくら朝になっていた。学校や会社が動いている。本日ムジカ休日。
DSCN0128.JPG
店員も記憶無し。一時間後復活。
DSCN0140.JPG
昼がきて
DSCN0141.JPG
夕方になり
DSCN0142.JPG
また夜になった。
DSCN0146.JPG
誰もがタイミングを失い呑み続けるのみ。ノリオ氏のみ元気。
DSCN0150.JPG
ナオヤの人生相談。ええ話を聞いた筈だがナオヤ全て忘却。
DSCN0152.JPG
夜中に近づき、またもやライブが始まった。
やはり我らは、だらしない、タイミングがなければ帰れない馬鹿どもであることを
再確認した。仕方がないのでサライを唄って締めくくるムジカであった。
あああ、耐久27時間、呑めるものである。しかし何故にぃ?
ちなみにノリオ氏とナオヤ一睡もせず。御見事。

ツアーで生きる事のタフさをギターパンダから学んだ一同であった。

Copyright (C) 2007 musica japonica. All rights reserved.