10月6日(土)『ムジカでお見合い〜やなちゃんとふちがみとふなと〜』

¥2500/¥3000
柳原陽一郎(ex-たま)vs ふちがみとふなと
%E6%9F%B3%E5%8E%9F%E5%86%99%E7%9C%9F06.jpg
☆うおおおおおお!!!
きたきたきたきた〜遂に水面下の計画が明らかに!!
お互い気になっていた、やなちゃんふちふな、運命の初共演!!i急げへ!!
DSC_0429.jpgDSC_0418.jpg
☆☆お客さま大満足。あんな曲も、こぉんな曲も聴けました。
やなちゃんに『旨いっっつ!!』と云わしめたリハなし、ふちふなセッション、御堪能。
☆途中で、大事なカメラがクラッシュギャルズ。駆けつけて来てくれた写真はtomomarxさん。

DSC_0354.jpg
DSC_0394.jpg
DSC_0398.jpg
これはどないだ、と云わんばかりの、ほっこり名曲。幸せ一日す。
やなちゃんソロ、レコ発バンドバージョンは2月!しっかりチェック頼みますよう。

Copyright (C) 2007 musica japonica. All rights reserved.