11月11日(日)『ようこの花園〜女の巣窟編』

うつみようこ(YOKOLOCO BAND)/ザ・ドクロズ/野村麻紀
DSCN1854.JPGDSCN0096.JPGDSCN3222.JPG
2200円/2500円
☆うつみ姐が帰ってくる!強力な女性陣が雁首揃えて待っている。
おおお、これは既に戦いやもしれぬ。乞う御期待。
DSCN09051.JPG
☆☆ライブは無事、やんや、やんや、と終了したが、
夜更けに地獄は始まった!色んな人生が交差する、、実録、御悪魔さまの夜。

DSCN0879.JPG
御悪魔さま、ドクロズ。シメは、ようこ姐に投げるの巻き。
DSCN0854.JPGDSCN0888.JPG
この時は、まだ可愛らしい麻紀さんと、やはり、強い、としか云えん。ようこ姐。
DSCN0893.JPG
ライブ終了後の、わっきゃっきゃ。そう地獄は、後にやってくるのらった、、、
DSCN0894.JPGDSCN0896.JPG
現実に目を背けると御悪魔さまに、落書きの刑を施されるのでした。
屈辱の落書きと、彼女の怒りで、ムジカヒートアップ。
気が済んだ御悪魔さまの興味は別移動。
DSCN0906.JPG
哀れ、野村麻紀さま、御悪魔さまに見つかってしまいました。
DSCN0904.JPG
しかし、他人の落ち様を何と楽しむ御悪魔さまでしょう。
人生劇場、人生色々。この後も、ザ・たこさん安藤などサブキャラが現れ
波乱は朝方迄、続くのですが、勉強になりました。ありがとう、みんな。
DSCN0909.JPG
スカートめくりツキモチが、嬉し恥ずかし長年ファンの、ようこ姐と記念写真。
終電乗り損ねて、ちょっと、ええ話。ほんまか。

Copyright (C) 2007 musica japonica. All rights reserved.