12月1日(土)『風の音、端の声』

高岡大祐(tuba)+佐々木彩子(vo&p)/イノウラトモエ/ヒトリトビオ
sasakiayako_aoitoko.jpg
2200円/2500円
☆大好きな佐々木彩子ちゃんが初来店!高岡くん、あんがとー!!
更に繋がりのあるイノウラとトビオの素敵共演。是が非。
佐々木彩子Web>>
DSCN1146.JPG
☆☆いい流れで、いい音だったのに!馬鹿が潰しに来た!馬鹿は入店お断り。
DSCN1166.JPG
☆この日はウラとサキちゃんの誕生日祝い。期待通りのウラさんに拍手。
この笑顔で、みんなにっこり。単純ムジカ。

DSCN1128.JPG
ライブ活動は減っているなれど、充実しとる。やはりトビオええ。
DSCN1140.JPG
このふたりが大好き。また、ゆるり、と御待ちしております。
DSCN1164.JPG
的確な音遊び、力強く心地好い唄。待っておりました。
後半、馬鹿が乱入、自己主張。観ているほうが唄と音に集中出来ずにライブ終了。
しかも不法侵入と来たもんだ。後でちゃんと、御代は頂きましたが。
あんまり悔しいので、後日、別の店に観に行きました。凄く、よかったわあああ。
この感じをムジカで皆に観せたかった。次は是非!

Copyright (C) 2007 musica japonica. All rights reserved.