4月27日(日)『Ettとオニ』

Ett/オニ(あふりらんぽ)
友情出演:チャンキー松本
Etttop0711.jpg%E3%81%8A%E3%81%AB%E3%81%84.JPG
2500円/3000円
☆これは、もう待望、というか、切望ちゅうか、激雨時代から月日は流れ
やっとこ来て頂きました。Ett
無事、目出たく男子御出産。オニが帰ってきました。
オニコーナーで千住宗臣(BOREDOMS/ウリチパン郡:Dr)とトンチ(スティールパン)
が、3曲程参加してくれるとな。豪華。
なんと素晴らしい組み合わせじゃ。ここに、もひかしたら、もひかしたら〜
どこかしこにチャンキーさまが〜
もっと楽しくなる予感。ひひひ。
DSCN51461.JPG
☆☆お客様とムジカ大満足!んまあ幸せの一日だったことよ!

DSCN5033.JPGDSCN5104.JPG
立ち姿が勇ましいオニと、喜怒哀楽の山々。待望Ett。
DSCN5065.JPG
チャンキーパフォーマンズにオニが参加。やはり、ちょっとほろっとなるんだわ。
DSCN5147.JPG
最後は皆で、わっはっはっは。また観たいわああああ!

Copyright (C) 2007 musica japonica. All rights reserved.