8月1日(金)『ドラのぶ代杯ドラびでおワンマンショー』※この日は平日ですがライブですよ。

ドラびでお
dorarogo-filtered.jpgP1120417.JPG
開場18:30/開演19:00 2200円/2500円
☆☆ムジカがステージ壁を白くしたのは、この日の為ですぜ。
やっとこ一楽氏を迎える事が出来ましたよ。うおおお!
いやあ、最初はアコースティックしか出来んかもん、
と懸念してたもんさあ。嬉しいなあ。
悩み抜いたらワンマンショーになりました!!
期待してていいぞ!!

ドラムによるコンピューターコントロールシステム「ドラびでお」は
ドラマー一楽儀光によるソロ・ユニットで
ドラムセットを巨大なビデオデッキとして使用し映像をコントロールしている。
このユニットはアメリカ及びヨーロッパ等で好評をはくし
2007年にはヨーロッパ、イギリス、アメリカ、韓国でのツアーが決定している。

知的でストイックな作品が主流のメディアアートシーンの中、
彼らの作品は粗野で下品そしてくどいぐらいのエンターテイメントである。
 
2005年 ARS ElectronicaでDigital Musics部門でHonorary Mention賞受賞
2005年 夏のラフォーレグランバザールのCMに起用
2006年 6月「SONAR」バルセロナに招待
2006年 7月 シアターアプルにて猫ひろし2デイズ「巨人」にゲスト参加
2006年10月「SONAR TOKYO」に招待
2006年10月「SONAR Seoul」に招待
2006年12月「altarnativa festival」(チェコ/プラハ)に招待
2006年12月「London LMC festival」に招待
2007年 6月 ベネチアビエンナーレに招待

DSCN7257.JPG
☆どこ迄載せれるんじゃ、、、殆ど不可能。
しかし、素晴らしいぞ!ドラびでお!!!堪能。

DSCN7260.JPG
いやあ。どの映像も載せれないすけど、身近の大迫力。感動すよ。
ムジカで一楽はんが叩きまくっておる。
DSCN7272.JPG
一楽さんを前にして初感動に、皆、わっきゃっきゃ、の成れの果て。
何故お前まで、、、奇妙はん?
DSCN7273.JPG

Copyright (C) 2007 musica japonica. All rights reserved.