3月14日(土)『"I LIKE TODAY vol.5 "中崎町ミロワール 祝!一周年!!』SOLD OUT!

ショピン(タカハシペチカ×野々歩×田中馨)/みにまむす。(from赤犬)
早瀬直久(fromベベチオ)/ゲッターズ飯田(占い師)早瀬直久(fromベベチオ)

SOLD OUT!
☆キャンセル待ちも終了です。追加は早瀬さんでしたあ。
chopiiin_tmb.jpgminimamus_tmb.jpg
2500円/3000円☆当日先着30名様に、ミロワールのお菓子をプレゼント!!
1083072.jpg

I LIKE TODAY企画より皆々様へ。
大大大好きなケーキ屋さん・中崎町ミロワールの一周年を、
勝手に記念して祝ってしまう会です!!

今回は初の試みとして、私が個人的に超興味があるジャンル【占い】をまじえて
の異種格闘となっております!!
驚異の占い芸人・ゲッターズ飯田さん、ほんとすごいです!
他の占い師さんには絶対ないものあります!
是非一度占われて、身をもってその凄さを実感してください!

☆ムジカも大好き、特にタルト系は我no.1の坐を揺るがないミワロール。
数々のバンドたちの急な誕生日にも対応してくれるお店なのだ、
ショピンも来るし、早瀬もね!なんとお得なイベンツ。

DSCN2087.JPG
いやあ、可愛い!見惚れて写真取り損ねた。また来て貰うもんねえ!
しかし最後の最後まで、占い続けた、ゲッターズさん、御疲れさまでした。
子供で我が儘と診断されたぜムジカ!

DSCN2055.JPG
ミロワールでお手伝いしてる大野くんも早瀬に呼ばれて唄う。
DSCN2078.JPG
いやあ、楽しかった。みにまむす。
DSCN2097.JPG
最後は皆でドノヴァンカバー、いやあ、深い。
おめでとおおおおお!

Copyright (C) 2007 musica japonica. All rights reserved.