6月14日(日)『ムジカ素』

ミライノス/チナスキーランチボックス/ほりゆうじ  
CRACKS & RABBITS(koba-yang:LUCKY LIPS+川本真太郎)
kobayan.JPG
2000円/2500円
☆いやあ、ムジカっす。見切り発車で御迷惑おかけしましたが
ムジカ大好き、ほりゆうじ参戦。素敵にファンキーな面子になったっすよ。
これは観ないと駄目っすよう。
DSCN4128.JPG
DSCN4063.JPG
ひいい。我らの三沢がああ!前日朝方、訃報をたこさん安藤が伝えに来ました。
キヨシローに続き、時代がひとつ、終わりましたな。タイガードロアイヴァ〜
さておきライブは盛り上がりましたよ、もっちろん。

DSCN4057.JPG
今日は鍵盤にスカートめくり着もと参加。この崩れ具合。ハマりますかも。
DSCN4102.JPG
やはり、こばやん、はえええええ!!よかっつ!唄もギターも達者なひとですな。
DSCN4109.JPG
熱狂ほりゆうじ!!
DSCN4125.JPG
その後も熱狂です。皆酒まわって訳わからんなっとりました。
そして皆仲良くムジカのマットに沈んだとさ。

Copyright (C) 2007 musica japonica. All rights reserved.