8月29日(土)『日本のこぎり音楽協会関西支部 第1回定期演奏会』SOLD OUT!

日本のこぎり音楽協会関西支部
サキタハヂメ(musical saw)/江口広(gt)/小松なお子(p)他
SOLD OUT!
☆当日もだしません。皆様さんきゅちゅう!
hadio001.jpg
1500円/2000円
☆日本のこぎり音楽協会のイベントです。
若い子を中心に定期的に続けていきたいというサキタさんの呼びかけです。
頑張れノコギリ。興味もって気軽に来てくださいませ。
DSCN6442.JPG
☆御来場の皆さんは、明日走ってノコギリ買いに行こう!思うたんとちゃいますやろか。
ハヂメ先生、、、云いたいもんなああ。素敵だ。

DSCN6437.JPG
みんなとっても楽しそう。ノコギリの輪が広がるとええですな。
DSCN6449%201.JPG
夜も更けて、、、ハヂメ先生、ベベチオ早瀬を呼び出しておりました。
マーキーは偶然居合わせて、えりゃい目に合いました。ああ、夜のせんしぇええええ!!

Copyright (C) 2007 musica japonica. All rights reserved.