10月31日(土)『さくらんぼう暴れん坊』

Cherry`s(武藤雅孝(vo.b) 富樫春生(vo.p) 伊藤大地 (口笛.d:from~サケロック)
/イノウラトモエ
filename-%3DISO-2022-JP%27%27Che.jpg
c014634120071109012359.jpg 
2200円/2500円
☆ええ感じで絡みもありです。期待通りの、ええ一日!
DSCN7873.JPG
DSCN7877.JPG
ううむ。やはり最後は楽しい共演。こりゃムジカ恒例ですな。
勿論、期待通りですて!

DSCN7857.JPG
誰ぇも気付いてなかったが、ハロウィンっう事で、かぼちゃクッキーを配りました。
真剣に小学生以来、頑張って作りました。そんな味。ふん。

DSCN7862.JPG
10月2度目、売れっ子イノウラでしたが、この日の選曲!今迄で最高でした!やば。
DSCN7864.JPG
先日『少年メリケンサック』観たので、大地くんで笑いが込み上げるムジカ一同。
『髪の毛サラサラしてんじゃねーっ』とキム兄に、しばかれてました。爆笑したもんな。ほんまサラサラ。
DSCN7878.JPG
ウラの美声が響きます。出来る奴!抱きしめたいっ!

Copyright (C) 2007 musica japonica. All rights reserved.