10月3日(土)『bikke50th聖誕祭』

JB(渕上純子:ふちがみとふなと+bikke:Lovejoy)

*bikkeお嬢様を祝うゲスト陣(bikke師匠の曲をカバー)

オニ(あふりらんぽ)/ムーン♀ママ(あふりらんぽ)/
ゑでぃ(ゑでぃまぁこん)/須原敬三/ジョンソンtsu/
チャンキー松本/セイコ・ミッチェル(夕凪)/
ぱぱぼっくす/山本精一
※完璧な面子だあああああ。
bii.gif

開場17:30/開演18:00 2200円/2500円

☆我らが姫!我らが母!ビッケたんの聖誕祭!祝いでかいいい!!
bikke.jpgbikke
「ふちがみとふなと」の歌い手渕上純子と2人だけのバンドJB や
服部夏樹(g) 植村昌弘(ds) 近藤達郎(kbd) 松永孝義(b)との
Lovejoyではヴォーカル、ギターを担当する。
20数年前のパンク創世記に活動した伝説のバンド
「アーント・サリー」のギターでもある。
先頃、Phewとbikkeによるカセットを発売、
また石橋英子を加えたバンドB.E.Pを開始した。

注:どこかしらんから引用した文章ですが、その後師匠から
20数年前ではなく、31〜2年前という恐ろしい指摘がありました。
オニやピカ、ジョンソンさんは産まれておりません。流石師匠!
DSCN7453.JPG
DSCN7469.JPG
いつまでも可愛い女性。ビッケたんは皆の憧れ。四方八方ビッケだらけ。
DSCN7467.JPGDSCN7464.JPG
長時間に渡る全貌!ひええ。写真多過ぎた、

DSCN7190.JPG
最初はビッケたんのソロからん。
DSCN7197.JPG
息子ジョンソン真面目に頑張るる。
DSCN7216.JPG
実は昔から大ファンの、たるたに先生。ええカバー選んでました。流石。
DSCN7224.JPG
恐怖ビッケ隊。笑いの渦に落とす。山本精一氏から鶴瓶師匠と絶賛。
DSCN7239.JPG
ビッケ氏も乱入。お笑いの渦。
DSCN7268.JPG
一気に落とす須原氏。
DSCN7283.JPG
また笑い浮上。ビケチューと、オニがみと、さん。
DSCN7298.JPG
生まれて初めての、赤飯をビッケ氏に献上。素晴らしく美味しかった。
DSCN7310.JPG
DSCN7309.JPG
ふちがみさんと オニがみとさん 爆笑過ぎ。客の酒量もあがる。
DSCN7319.JPG
カツラを脱ぎ捨て美しいオニが、ええ唄と、ええパフォーマンス
DSCN7327.JPG
チャンキーさんと、いぬんこ。激似ビッケ画。ええ唄と共に頭が飛んでった。
DSCN7335.JPG
ちょっと泣けた。えでぃは素晴らしかった。山本精一氏も、CDを聴きながらカバーする荒技披露。
DSCN7342.JPG
最後は、皆で。山本精一氏逃げた。
DSCN7401.JPG
DSCN7410%201.JPG
ええフィナーレと共に、まだまだ夜は更けていく。
DSCN7426.JPG
ケーキはもちろん、ムジカ御用達ミロワール。
DSCN7463.JPG
頑張ったもんね。

Copyright (C) 2007 musica japonica. All rights reserved.