1月17日(日)『うたのはこ』

スチョリ/ぱぱぼっくす/アンコールアワーズ
st.jpgpapabtokuten-1.jpg
2000円/2500円
☆問題なすびの良質良音。疲れも吹き飛ぶ晴天日。
DSCN9968.JPG
正面向いて唄うスチョさん。珍しかろう、、、、
実はリハで、ピアノの弦が切れてたのが発覚。どたばた、で。
エレピ借りてやっとこ、の一日でした。でも、ええもんミレタ。

DSCN9936%201.JPG
今日は特に澄んでいたのだ。アンコたち。
DSCN9957.JPG
最近たるたぬ、が、ムジカのマスコットキャラだと思われているらしい。
知らぬ女性に声をかけられるのだとか。
どっこい、彼は、ぱぱぼっくす、ですぜ。カラオケにも入ってるわさ。
DSCN9962%201.JPG
慣れぬ正面でしたが、面白いもんです。
ほんま大変でしたね。スチョさん。

Copyright (C) 2007 musica japonica. All rights reserved.