5月5日(祝・水)『高らかに唄おう、春のフォークショー』

野村麻紀/サンデーカミデー(しゃかりきコロンブス)/あぅんさんすぅじぃ/杉瀬陽子/
しのやん(チナスキーランチボックス)/はせがわかおり/松井くんと上田くん/
サンボ(ミライノス)/奇妙礼太郎(アニメーションズ/トラベルスイング楽団)
maki001.jpg%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC%E5%A5%87%E5%A6%99.jpg
開場16:30開演17:00 1500円/2000円
☆昼過ぎから、ぼっちら、西日の射すムジカで、きゃっきゃと唄です。
ゆったり、お楽しみくださいませ。
DSCN2134%201.JPG
カーテン開けて、ええフォークショーでした。渾身の順番!よう酒が出た。

DSCN2079.JPG
最初はサンボから!このテンション!最初にお願いしてよかったあ!ミライノス曲を披露。
DSCN2085%201.JPG
なんや憎めないの。小学生ノリで突っ走る松井くんと上田くん
DSCN2098.JPG
おとこまえ〜と掛け声が響く、やはり男前しのやん。サンハウスのカバー懐かしかった。
uki0.jpg
相変わらず好き放題でしたが、素晴らしく盛り上がった。元々はカラオケ大会イベントだったので、
カバーばかりやってくれました。人様の歌うたうと旨さが際立つ。腹立つ。
DSCN2158.JPG
ロケンローから、しっとりコーナー。かわええ!と掛け声が響く。はせきょん登場。
やはり、ちゃんとギター弾いて唄いますな。納得の良さ。
DSCN2176.JPG
ええ感じで杉瀬ねえさんに。髪型に驚いてはいけん。カラオケ大会の主旨を思い出し、
こちらもカバー。まさかのパーソンズ熱唱、シャウトに、どよめき歓声。
DSCN2181.JPGDSCN2202.JPG
まさかの初ソロ。びっくらの余裕。流石ですな。サンデーはん。喋りも素敵。
DSCN2207.JPG
そして再度出演、念願のサンボ、男ドアホウロケンロー1本に絞り狂喜。爆笑。
DSCN2210.JPG
野村麻紀、登場。しかし呑み過ぎて早めに、すぅじいさんに印籠を渡す。
くそう。やはり後半に持って来たムジカがいかんのか。
DSCN2217.JPG
最後はやはり、すぅじぃさんに締めて頂きました。軽快に爆笑モード。
なんせ奇跡のタイムテーブル通り。素晴らしいですな。皆様ほんとにありがとう。

Copyright (C) 2007 musica japonica. All rights reserved.